スポンサード リンク

超音波美顔器 モナリザリュクス

家庭用の超音波美顔器にはどういったものがあるのか少し調べてみました。まず紹介するのはこちら。モナリザリュクスです。プロのエステシャンが使用している超音波美容器が片手にスッポリと入る便利な携帯サイズで登場!美容に有効とされる1秒間100万回の細かな振動が肌の深部をマッサージして内側から肌を活性化。まるでエステ帰りのようなツヤ肌に・・・!! コードレスというわけではありませんけれども、この超音波美顔器モナリザリュクスは手のひらサイズで持ち運びもめちゃくちゃ楽です。また、このサイズでありながらプロのエステシャンが使っているものと 同等程度の効果を得られるのはうれしいところですよね♪顔だけでなく、腕・足・お腹・気になる部分にも使うことができますし体全体のケアができますね。超音波美顔器を使った後は肌のハリと弾力が違ってきますから気分も晴れやかになれます。 39,800円(税込41790円)専用ジェルと専用エッセンスがセットになっています。限定でひょう柄のものまであるらしいですよ(笑)きになる人はぜひモナリザリュクスで検索をかけてみましょう♪
posted by 超音波美顔器 at 20:05 | 超音波美顔器 モナリザリュクス

検索順位チェックツールseo-R
×

